やっぱり見切り発送

15日(木)の絵画サークルに持って行って川口先生に指導を仰いだのが左。
徒然草兼好法師ではないけれど、”先達はあらまほしきものなり”です。
やっぱり変わるでしょう!!(右)
自信を持って筆をいれられました。

でもこれが1週間まえならば・・・
今年は立ち上がりが遅すぎる。
過ぎた時間は帰らないから・・・。
せめてベストを尽くす
と言いながら絵とにらめっこしている
時間が多かったわね(^▽^;)

満足ではないけれど、時間はいくらあっても足りないモノなので・・・。
とにかく絵にサインを入れ、
今日、運送屋さんが来て終わりです。
去年はあんな絵でも落ちる気がしなかったんだけど今年はどうかなあ(*_*)