霊園より

霊園より”ふる里霊廟 埋蔵確認書”が届きました。
22日にゆうパックのお届け通知が届いたので、それで終わりなのかと思っていましたが
なかなかきちんとしたモノなのですね。

”お骨は、ふる里霊廟100日供養室祭壇に安置され、僧侶のお経をいただきます。
100日間の供養の後、お骨は僧侶のお経をいただいたうえ、安置室の安置棚に3年間安置されます。
100日間の供養、そして3年間の安置の後、お骨は埋蔵室の合同カロートに合葬されます。
埋蔵室に設置された「108体地蔵」と北の星座「北斗七星・北極星」に見守られ、永遠の眠りが約束されます。”
と霊園のhpにあります、本当に良かったと思います。
夫が先に逝ったなら夫は本家のお墓に葬って、私は此処でもイイカナなんて思っています(^^;)

※新ロマン派展に入選しました!(^^)! 会員の谷島さんがメールで知らせてくれました♪☆♪☆♪ ☆・:.,;*