何処にいったの?

階下を掃除機かけ終わり、2階に持って行こうとコードを巻き込んで
本体とホース部分を持とうとしたら、ヘッドのカバーが外れていた。
エエッ!?このカバーが外れていたら掃除機の役しないよねぇ(?_?)
初めから外れていたわけでもないし?最後にかけた部屋を探しても見あたらない。

そんなはずはないとベッドの隙間やら、狭いところをあちこち覗いて見たが、やっぱり無い??
変なハナシ!と思って諦めて・・・でも諦めきれなくて・・・やっぱりこの部屋しかない!
と思って、よ〜く部屋の中を見たら有りました。
親戚から柿が送られてきていて、蓋が全開で床すれすれに開いていました。
その半分取れかけた送り状にくっつ仕舞ったんです(^▽^;)

この掃除機も古くなったので、ちょっとした衝撃でヘッドのカバーが取れて
バラバラになるようになってはいたのですが、こんな事もあるんですねぇ。なんだか一人でニマニマする一日でした(*^_^*)