カラオケ小組発足

今日どんぐり班にカラオケ小組が誕生した。
札幌から転居してきた人が(新婦人に入っててカラオケをやっていたそうで)
カラオケ小組があったら再入会したいとの事だったのよね。
自分で作ればと言うとそれはイヤだと言うので私がリーダーになり、作りました。

会場は「ブレス」カラオケ喫茶で、みんなが歩いて集まれるところにあります。
先月和装小組の人達がここで楽しんだ時に、カラオケ好きの班員さんにも声をかけて
仲間に入れて貰い、プレ発足みたいになったのです。
そのあと参加したTさんに、作ってくれてありがとう等とお礼を言われビックリしました。

好きな人は家族等とも行ってると思うんだけど、新婦人仲間というのはまた特別なのかなぁ。
あんたのようなド下手がと夫に酷評されましたが・・・カラオケ出来ないと言うのが真実で^^;
私は歌えないけれど、みんなが楽しめる場って、多い方がいいよ〜〜(^-^)よしっ!そのうち私も!って・・・いつの事だろう(*_*)