マイナス14度

昨日までのバーディ・・・「出して」と鳴き、
いくらも経たないうちに帰ってきて「入れて」と窓の外で鳴いている(^^;)

今朝はシーズン最高の寒さです。
さすがのバーディも外に出ません(^▽^;)
昼近くになって窓に前足をかけるので、窓を開けてやったら暫し躊躇って出て行ったワ。
一日に一回は外に出ないと気が済まないらしい(^_^)

ただし雪が降ってからは遠くまで行かなくなった。
やっぱり猫だから寒さは嫌いなのね(^o^)
ゴミコンポストの周りを見回って欲しいのに・・・そうはいかないのが猫なのネ!♪
(雪をのけて埋め直したのに、やっぱりネズミが入ってる・トンネル掘って侵入している)