右手首が痛い!

今日、夫の工場の屋根の雪下ろしを手伝ったからです。
明日は仕事が入っているし、ずっと体が辛そうですし。
夫にはもう少し、働いて貰わなければ(^▽^;)

手伝うよと言うと「ええ!あんたが・・」とちょっと難色を示したのですが、
両手首にサポーターに腰ベルト。
ヘルニアの夫にリウマチの妻、イイ取り合わせですねぇ(笑)
それでも2時間ぐらいで終わりました。

12月の末から積もった雪は上はふわふわなのですが、中がガッシリ締まっていて堅いのです。
江丹別は此処も旭川なの〜!と思うぐらい雪が多く、シバレるところです。
中園ゴミ処分場の反対側辺りになり、道路は夫の工場があるために除雪が入るようです。