美布の家のバザー

バザーは10時からやっていたが、班委員会があったので終わってから
Junnちゃんお車に乗せて貰ってYasukoさんも・・・3人で行った。
なかなか盛況だったらしい(^o^)(かなりモノが無くなったという)

3人でおにぎりと豚汁を食べ、めぼしいモノを物色(^_-)
ふと見ると玄関にキャンバスの枠だけ束ねてあった。結構な数がある。
わざわざ絵を剥ぎ取ったのだ。キャンバス張らなきゃいけない(^^;)

谷島さんが(此処で絵を描くのは私と谷島さんだけだから)バスで帰るから
持って行くのは大変というので、まとめて千円で買った!(^^)!
Junnkoちゃんに運んでもらう。(いっぱい絵を描かなくっちゃ(^_^)