今日のバイトの必需品

午前の最後のスタート組だった。すでに9時近かったのでトップ組がハーフターンして来ていた。
2ホール行っただけで詰まってしまったので、後ろのキャディさんと顔を合わせた。
赤ヤッケの上下の中に青の綿入れの上下をを着ている。
昨日よりはマシだけれど寒かったという(7時スタートだものね^^;)
私は長袖の発熱肌着にホッカイロ、長袖の上に毛糸のベスト制服にヤッケの上下。
下は遠赤タイツに毛糸の靴下。手も布製の手袋の上にカラー軍手、今日の必需品だよ〜〜

ハーフターンしてからとんでもない事に気がついた。
私たちはみんなグリーンのピンの位置が分かるピンポジションというもの持ってるのだが、
何カ所かピン位置が違うんだよね(1〜4番まであって日によって違う)もしかして・・・と
ターンして次の次のホールのティグラウンドで(此処でも詰まったから)
前のキャディさんに確認したら、去年のものだった(>_<)
去年バイトに来てないし、初日にキャディ室にあったのでこれが今年のだと思ったのよね(-_-;)
おおらかなお客達だったから怒られなかったけれど・・・・
ああ、それにしても29,30日とこれで仕事をしてるんだから〜〜さすがベテランと開き直っておこうか(笑)