初雪

気象庁の予報通り雪が降り出しました。記憶にある限りもっとも遅い初雪です。
雪降りって嫌なんだけれど、心のどこかでまだかまだかと待っている部分もあります(^^;)

バーディはやっぱり外に行く
と頑張ります。
雨でも出て行くのだから・・・
雪なんて、なんのソノだわ・・・ね(^o^)
天気の悪い日は大概Kouzouさんの車
(居間の窓から見える位置)
の下に居るのですが、
だからといって呼べば入って来るとは限りません。
Kouzouさん!呼ばなくたって、イイって!(今出て行ったところなんだから、来ないよ^▽^;)
入りたくなった時に、呼べば来るのです。これからは呼ぶ前に、雑巾用意しなくちゃね!!