支部大会の前日

明日の支部大会は今年が新婦人創立50年という事もあって、今年は特別に10時〜15時までですって(>_<)
サービスのし過ぎだよっ!しかも支部委員は8時45分集合というから冬期休眠体勢に入っている私としては、早起きはキツイです(^^;)

さて今年もまた、発言依頼を受けまして・・・
(新婦人50年の)「あゆみ」班会にに取り組んだ事を発表する事になりました。
文章書くのは好きですが、子ども時代作文で褒められた事はありません。
なんとかこなせるのはYasukoさんという心強い助っ人がいるからです(*^_^*)
彼女きっと子ども時代、作文はマル優でしょうね(^o^)
彼女のおかげでなんとか明日の準備が出来ました。あと女は度胸!(^_-)

※写真は孫の幼稚園のバザー(来年の)用に作ったキルトです。
駄文を書くのも好きですが、こういうチマチマした手仕事も大好きです。
もしかして、私のホントはチマチマしてるのかも(^-^)