支部大会

みんなの行いが良いせいか、今までで一番寒い日になりました(^_^;)
それでも支部委員全員で役割分担して、会場作りから議事進行、運営までこなし
新米で訳の分からない私にまでちゃんと出番を作ってくれました(*^_^*)
代議員も92パーセントの出席率で大会は成功です。

どんぐり班は代議員(班員10人につき1人)を6人出さなければならないのに、
最後の一人がなかなか決まらなくて大変でした。土壇場でちゃんと人数がそろい、
オブザーバーも1人出席となりました(^o^)Yasukoさんの粘りと根性に脱帽!!

それにしても新婦人の女はお喋りが好きだよ〜
持ち時間が決まっているのに・・・
原稿書いて、話す練習してるだろうに・・・だらだらと喋り出す人が居て困ったモノ。
事務局の機転で休憩無しで進行し、
終わったのが15分オーバーの15時15分だった(ふ〜)
冬の日暮れは早い、車を運転する人は大変なんだからそれぞれみんなを思いやろうよ(*_*)