昨夜は

昨夜というより今朝なんだろうか、トイレに行きたくて目が覚めて(午前零時だった)それから眠れなくなってしまった。
結構よくある事で・・・多分NHKスペシャル「なぜ50人は死んだ」原発事故で過酷な避難
寝たきり患者の悲劇・・・▽超高齢社会への警告・・・を見たせいだと思う。
その前の番組が「巨大戦艦・大和」沖縄特攻・乗組員が語る壮絶な人間ドラマ云々・・・だったし

大和の話は昔の事としても・・・双葉病院のことはあまりに酷い、許せない(ToT)
電力会社の社員が原発事故で直接死んだ人は居ないと放言したというが、
この人達は原発事故がなかったら死ぬ事の無かった人達だ。

衝撃的ではあったが、そう深く考えたわけでも無かったんだけれど・・・(=_=)
仕方がないので起き出して(1時半だった)居間でテレビを見てから寝た。
これがまたえらいマッドでバイオレンスなヤツだった。「マッドマックス・サンダードーム」
※今日は一日ボ〜っとしていた(>_<)