初オネショ

チビは連日のそり遊びで疲れたのか、今朝はいつまでも寝ていた。
9時過ぎに起きてきたがオネショをしてしまったらしい^^;
4才に近い3才だが、おむつが外れたのはついこの間のコトで、
(オネショはしなくなったのだけれど)
娘はオネショシーツを持ってくるの忘れただって(ホエー)

娘は濡れ手ぬぐいで何回も拭いていたけれど、やっぱり臭いわ〜
消臭剤をスプレーしてみた(メンコタレな事してくれるわよね(>_<)

※iパッドのゲームを覗きこむ孫(^o^)
息子は昼間はパソコン、夜はiパッドで遊んでいる(暇なのか?(*_*)
ファミコンゲームで育ったような息子だからねぇ。
この孫の歳ぐらいから一人で操作をして遊んでいた。(一番上とは9才離れていたから)
上の子達がするのをジーっと見ていて覚えた子だった。ムカシ神童、今はただの勤め人(^▽^;)