疲労・・・

今朝寒くて目が覚めました。4時前でした。肩が出ていてからなのだけれど
ナント!右にハッピーが腕枕で寝ていたし、(寝てすぐ「入れて」とやって来た。
前足で肩をとんとんしたりして、掛け布団を持ち上げて開けてと催促する)
布団を持ち上げると入ってきて腕に頭を乗っけて眠る(30分ぐらいで出て行く)

股ぐらの中にはバーディが居ました。バーディは布団の上からだけれど・・・。
ボンっとベッドに飛びのると間違わずに、私の太ももの上に自分の居場所を決める。
(寝返りを打つとどこかに行ってしまうのだが)さすが5キロもあると重い(@_@;)

昨夜はなんかこわくて、9時には寝てしまった。
すぐに猫達が来たから、布団に入れてやったのだが・・・・
私、寝返りも打たずに眠っていたってわけ〜〜(>_<)そりゃー寝てても疲れるわ〜〜(*_*)
※写真はハッピー、この子は私にベッタシくっついてると幸せって顔するの。
疲れるからって、追っ払えないわ〜〜よぅ(^▽^;)私もシ・ア・ワ・セだしさ♪