敬老の日

今日は敬老の日らしい。1週間ほど前・・・
3番目の孫から左のようなハガキが届いた、なんだかギョッとして
おじいちゃん、おばあちゃんって誰の事だろうと家の中を見回してしまった(^○^;)
親が祖父母の住所を書いたハガキを子どもに持たせ、子どもが貼り絵した物に
先生が字を書いて投函したものらしいが・・・幼稚園の先生って・・・
祖父母はみんなおじいちゃんおばあちゃんと、呼ばれると思っているのだろうか(+o+)
喜ぶ祖父母さんも居るだろうが・・・ネ(>_<)

私なんか幼稚園に文句言ってやろうかと思ったぐらいだ。が、止めた。
来年もう一回ハガキを受け取ったらお終いだもんね。
まっ、世間一般的に考えても、大騒ぎするほどの事でもないし(笑)
※せっかくの3連休、昨日から大雨でバイト入っていたけどキャンセルで(^_^)v夫は金曜日に釣りから帰って来て、今日また釣りに行ったわ。
夫元気で留守がイイ。私は絵の追い込みです。22日搬入ですから21日(土)に運送屋さんに、運んで貰うよう頼まなくては(@_@;)