はて〜〜?

今日夫が35日ぶりに病院へ行った(薬がその35日分出ていたから)
凄く良くなったと褒められたようで(ヘモグロビンA1cが5.5に改善)ヘモグロビンA1cの値だけよくなってもねぇ〜
ご飯の量はそのままで、もっと赤みの肉を食べなさいと言われたとか(-_-;)
増やしていたつもりだったが、総蛋白が6.2と下がっていた。

Kからのメールで「血糖値を上げるのは糖質だけで、
蛋白質、脂質、灰分、ミネラルなどの糖質以外の成分は血糖値を上げることがない。」とあった。

そう言うことなら、ブタの脂身等あまり気にすることもなかったかと考える。中性脂肪は中間の値だし、総コレステロールはむしろ低い。
コレステロールは年を取ると、低いより高い方が長生きすると聞く。あっ、それって大変!!
夫も痩せてから根気が無くなったし、やる気も減少してきたと言うし(>_<)はて〜〜(*_*)

※今年の新ロマン派展の出品用。31日が搬入日なの〜こんな状態で出来上がるのかしら(?_?)