息子とPC

息子がタイヤ交換に帰ってきた。(昨日帰ってきてタイヤ交換し、今日はもう帰ったが・・・)
PCのドライバー新しいものと交換してくれた。
実際立ち上がるのも遅いし(光にした意味がないくらいっだったし)
近頃はしょっちゅうバグってばかりで、開くのも億劫だった(-_-;)

息子に言わせるとサクサク動くと言うが、こうしてブログを書いていると
何となく文字の動きがぎこちない(もしかして電池がないか(^^;)

写真を選ぼうとPMBをのぞいたらデーターベースに今すぐ登録するかどうか聞かれた。
データーは全部戻したはずだが、どうやらここは空のようだ。
OKしたら時間がやたらかかっている。ピクチャーの全データーだからねぇ^^;タハッ。
今は動画の解析中だ(2011年からのが29個も入っている)
私もワンパターン人間だよね、前と同じでなきゃダメなのかなぁ(*_*)
もう遅いからあとはパソくんに任せて寝ようかな(^^)