メイの受難の終わり

Yasukoさんから2時の便が取れたと昼過ぎにメールが入り、
5時半過ぎにはさっき帰りましたとメールが入った。ああよかった!!
メイの受難も終わったようね(^o^)入り口で待っていたというからやはり飼い主ねぇ。
何の愛想も無かったというが、
あのネコは人間っぽいから喜んでいるのを悟られたくなかったのかも(^▽^;)

息子さんの子は女の子ですって!!いいわねぇ〜♪

※納内に行ったついでに(夫と)秩父別のローズガーデンに寄ってきた。
さすがにバラばかり!!たくさんあったけれど、
大輪の花は咲き終わった花も付いているので、せっかくの美しさも半減(>_<)
私はどちらかというと、野生種に近い小さめのバラが好きだわ(^_^)