合同展の搬入

市の各公民館油絵サークルの合同展の搬入でした(文化会館で)
今回は駐車場のこともあるのでKouzouさんに送ってもらいました。
9時集合でしたが付いたのがちょっと前!
もっとも早く来ても展示室を開けてもらえないので、丁度よかったみたい。
各サークルの参加者全員で移動パネルを動かして、自分たちで会場作りです。
スペースはあらかじめ割り振ってあるし、見取り図も配布されてあります。
真っ先に作品展示を完了したのは私たちでした。要領のよい人が多いみたい(^_-)
帰りはバスで帰ってきたのですが、なんとバスが1時間に1本しかないの(T_T)

家に帰り着いてお昼を食べたら、もうくたくた〜〜移動パネルいっても壁みたいなやつだったし
朝はどしゃぶりの雨に降られたし〜〜1軒1軒傘を差さなければならなかった。
去年の4月から新聞配達を始めて、こんな大雨に当たったの初めてだわ〜〜(*_*)