白銀荘に行く

まあまあの天気なので上富の吹き上げ温泉・白銀荘に行く(先週は猛吹雪で行けなかったから)
登り道に入ったら前をミニパトが走っていた。
カーブは実にゆっくりと曲がる。
こんなにゆっくり走られるとこっちは2駆だから登れなくなると夫はブツブツ言ってる。
だからといって追い越したら捕まるんでしょうね(^▽^;)

白銀荘の駐車場は車がいっぱい!
山スキーをする人たちなんでしょうね。
中に入るとロビーでは中国語が・・・。
此処はネットで有名どころ(^_^)
お湯はやっぱり最高だった。
入ってる時は何ともなかったのに、
出てから怪我をした方の足がメチャメチャ痛い。効き過ぎたのかしら(?_?)
家のお風呂や花神楽の湯ではこんな事はなかったのだが、本物の温泉だからねぇ(^o^)