2月のノルマ

まっ、自分で勝手に設定したノルマなんだけれど・・・(^o^)
今日やっと3枚出来上がった。2月7日から取りかかったから1ヶ月掛かったよ。
同じ事やるから早くできるかと思ったが、意外と飽きるんだねぇ〜〜(*_*)

さあ、後は家の中を片付けながら絵に取りかからねば!
縫い物も大好きだけれど・・・軸足を絵の方において縫い物はボチボチにせねばねぇ(^▽^;)

絵は縫い物と違って順序よく塗っていけば、出来上がるっていうモノではない(>_<)
やっかいだからこそ面白い、創り上げたら一度バラバラにして再構築する必要がある。
今まではそんな時間なかったから(ホントにぎりぎりに為ってから描いていた^^;)
地元の公募展はそれでも滑り込めたけど、全道展はそーはいかないだろう。
今回は一度解体する時間が欲しい(^-^)明日からがんばろう(^_^)v